マテ茶によるマテ茶のためのイェルバ・マテ栽培日記(偽)

どうもマテ茶です。

この記事はICT Advent Calendar 2017の15日目として書かれています。遅刻しましたが

 

いや~昨日はブロ先輩とユーゴ先輩のとてもタメになるありがたい記事でしたね。

 

ちなみにあどべんとかれんだー一昨年も書いたんですが、なんと振り返りを省略してしまっているというあるまじき記事です。

matetya.hatenablog.com

これはいけないですね。今回こそはしっかりと書いていきますよ。 

ではここから振り返りです。

 

~略~

 

以上、2017年の振り返りでした。

うーむ。2015年からは一変しましたね。唐瓜君がどんどん熱くなる太陽を冷却するために我が身を犠牲にして突撃するシーンは涙のあまり会場が洪水。

 

やはり4年目ともなるとガラッと変わりますね。

はあの緑林檎と対立。かつては共に肩を並べて戦った仲間であれど、敵となった場合は容赦はしないという鉄の意志を感じます。

唐瓜は汐とトイレで大惨事。

OTACONは新たな敵と対峙し、生命活動の危機に陥りました。

緑林檎君

 

……

 

最後に

16日目は Geniusしゅり(@mosmos_syrc)が天才の記事を書いてくれます。

 

それでは皆様、この2017年。

思い残すことの無いようにしましょう。