真面目そうで真面目じゃない少し真面目っぽい記事

おはこんばんにちは。 マテ茶です。

朗読はしません。

 

この記事はICTAdventCalendarの11日目として書かれています。

昨日は天上天下唯我独尊リッター3k使いのOTACON君が素晴らしい記事を書いてくれました。(万雷の拍手)

 

~突然の反省~

このAdventCalendar、当然ですが去年も書かせて頂きました。

しかし前回のAdventCalendarはあのような記事になってしまいましたね。

matetya.hatenablog.com

 皆ちゃんとした記事を書いてるなかでふざけた内容にしてしまいました…

というわけで今回は反省する点も多いのでしっかり2015年の振り返りをしようと思います…

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

               カ ッ ト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、2015年の振り返りでした。

いや…恐ろしい一年でしたね…

特にキレた汐君が二階から飛び降りて公衆電話ボックスを引剥したシーンは迫力がありました。

 

この一年…皆本当に成長したと思います…

37kt_はM教授を倒した後、さらなる力を求め師匠であるProfessor_"J"に戦いを挑みました。ハイカラシティで積んだ経験が活かされる事を祈ります。

は、上からの指示でO高専から離れる事になったきっき委員長の後を継ぐ事になりました。仕事を割り振る能力に期待です。

OTACONは”最後の二文字を持つ者”の元で修行し、ハードまわりの力を手に入れました。やはりハードの力は大きいですからね。彼の腕の見せどころです。

緑林檎君はOSをふっ飛ばしました。

ICT委員会デザイン部門11期筆頭「たまむし」はUnityやFlash等に触れ、UIの変更などを行えるように勉強しているようです。

 

同期がこれほどまでに頑張っているのならば、私も負けていられません。

今後新しい言語や環境で開発することになったならば、特攻隊として最前線に立てるよう適応力を高めて行きたいと思います。それまではSiv3DなりUnityなりをいじっておこう

 

最後に

明日は超絶歌唱力の持ち主やがみあん先輩がとても楽しいブログを書いてくれます。(指笛や拍手等の喝采)

恐れ多くも前座を務めさせて頂きました。マテ茶です。

 

それでは皆様、最早残り三週間を切ってしまった2015年。

無駄にせず過ごしましょう。(盛大なブーメランを残して立ち去る一般的なテク)

 

 

PS.教授の腰がやられてしまったので来年は締め切りの一週間前に提出物が完成してるくらいの余裕を作るべ