私の罪について

どうも。マテ茶です。10ヶ月ぶりの更新です。

 

最近やたらと罪深罪深言われてきたので誤解を解くというか

ちゃんと知っておいてもらおうと思ってこの記事を書きました。

 

まぁまず罪深いと言われ始めた事について

こちらのツイートですね。 

 

次いでこちらです。

 やっちゃったって感じですね。

これはもう弁解の余地はありません。私の失態です。

 

そういえば固定ツイート設定しました。 

 

さてこの他の所業についてですが。

PCK本戦前にこの記事を書いている事ですね。はい。

今から競プロやっていきたいと思います。

 

 

 

ちなみに言っておくとこの2つ以外には心当たりがありません。

もし他にあるとすれば私が自覚していない事なので忠告して頂けると幸いです。

 

固定ツイートのあれは事実を述べただけであり罪ではないですねハイ。

巷では事実を伝える事が罪らしいです。

良いですか皆さん。事実を伝える事が罪らしいです。(大事な事なので(ry)

 

そんなわけで私は事実を述べすぎて罪深いと言われてしまいました。

ですが事実は伝えるべきであると考えているので今後やめるつもりはありません。

これ以上罪深いと言われる存在を増やさない為にも、

事実を伝えたい者の代弁者として存在したいと思います。