明日は眠そうな人の記事が書かれますよ。

こちらの記事はICT Advent Calendar 2018の8日目の記事です。 docs.google.com 前日はかりんと君が書いてくれました。(忘れてなければここでリンクを貼る) 去年のアドベントカレンダーから353日振りの記事ですね。(12月4日現在) 平成最後の記事ということでI…

マテ茶によるマテ茶のためのイェルバ・マテ栽培日記(偽)

どうもマテ茶です。 この記事はICT Advent Calendar 2017の15日目として書かれています。遅刻しましたが いや~昨日はブロ先輩とユーゴ先輩のとてもタメになるありがたい記事でしたね。 ちなみにあどべんとかれんだー一昨年も書いたんですが、なんと振り返り…

3月旅行記じゃないよ

うぃっす。お久しぶりですマテ茶です。 前回二本立てと言っておきながら二つ目の記事をあげておりません。 おりませんが今回は別の記事を書きますへへ。 プロコンを振り返る 皆様覚えておいででしょうか去年度にあった某プロコン。 そのプロコンが今年度もあ…

豪華二本立て3月旅行記 そのいち

皆さんおはこんばんにちはお久しぶりのマテ茶ですどうも。 今回は3月中に二回飛行機に乗りましたのでその話をしていきたいと思います。 ビジネスモデル発見&発表会 はい、えー遡るはプロコン終了後。今回のプロコンで作ったモノをそのままうちなーICTビジネ…

某プログラミングコンテスト感想記

※今回の記事はわりと掃き溜めって所があるのでちょと注意 えー、前回の投稿から10ヶ月経ちました。早いですね。 冗談抜きで時間が経つのが早くなってきました。 今回の記事はタイトル通り、某プログラミングコンテストの感想記です。 ちなみに反省会の直前に…

真面目そうで真面目じゃない少し真面目っぽい記事

おはこんばんにちは。 マテ茶です。 朗読はしません。 この記事はICTAdventCalendarの11日目として書かれています。 昨日は天上天下唯我独尊リッター3k使いのOTACON君が素晴らしい記事を書いてくれました。(万雷の拍手) ~突然の反省~ このAdventCalendar、…

プロコン&PCKに参加して 1

お久しぶりです。マテ茶です。 ・全国高等専門学校プログラミングコンテスト2015 自由部門(りい先輩チーム) ・パソコン甲子園2015 プログラミング部門(相方はじんくんさん様副委員長) の2つに参加して来ましたのでここいらでまとめようと思います。 まずはプ…

私の罪について

どうも。マテ茶です。10ヶ月ぶりの更新です。 最近やたらと罪深罪深言われてきたので誤解を解くというか ちゃんと知っておいてもらおうと思ってこの記事を書きました。 まぁまず罪深いと言われ始めた事について @___10riridk0 @yagamian_sobaya @orisano も…

ナイスでエキサイティンな記事

まず最初に 初めましての方は初めまして。マテ茶です。 この記事はICTアドベントカレンダー遅刻記事となっています。 ちょっとごたごたありまして予定していた日時に記事を書けなかったのです。 JOIについてとかTRPGについてとか書こうと思っていましたが、…

test

#include <matetya.h></matetya.h>